運営者について


以前は都内にある私立病院に勤務し忙しい日々を過ごしていましたが、発症後に休職→退職→復職チャレンジするも叶わず→リタイアしてしばらくが経ちました。

今は忙しかった頃の憧れだった、お金持ちならぬ時間持ちの生活となりましたが、その時々に好きなことを見つけては、ささやかに楽しみながら暮らしていると自分では思っています。

large

海外旅行が好きなバックパッカーです。

数年に一度、体調が良くなった頃を見計らっては長期の旅に出かけます。
旅は退職後の私のライフワークとなっています。

双極性障害を持つと旅も一苦労です。
そんなこともそのうちブログに書けたらなあと思っています。




利用規約・免責事項など


当ブログの記事はリンクフリーです。

しかし当ブログに掲載されている文章や画像を、無断で他サイトへ転載することはお断りします。

引用については鍵カッコのような分かりにくいものではなく、著作権法上認められた正しい引用方法を用いて、当ブログのリンクとブログタイトルを表示していただきますようお願い致します。

また、このブログは個人で運営をしています。きちんと調べたことを間違いなく書いているつもりですが、古い情報であったり間違っている可能性がないとは言い切れません。

ですので万が一、何らかのトラブルや損失・損害等が発生しましても一切の責任を負いません。

ブログ内に貼られているリンクの中には、第三者のサイトへのリンクが含まれています。リンク先のWebサイトの内容の真偽等につきましては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。




それではまだ駆け出しではありますが、少しずつ内容を充実させていこうと思っていますので、長い目で見て下さいましたら幸いです。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


2016.4.6更新